lesson風景♪

ブログ 2020.7.06

LINEで送る

 

Hello everyone!

この週末は全国的に特に九州地方は強い雨風に見舞われ、大きな災害を受け避難されてる方も多くいらっしゃいます。コロナウィルスに加えて自然災害の猛威と日々大変ですが、皆様の無事と健康を願っております。

 

さて、毎日☂で蒸し蒸しジメジメした日が続いて気分も晴れやかにとはいきませんが、こんな雨の続く日は外出することも出来ず自宅にいることが多いかと思います。こんな時こそ是非、メイプルイングリッシュアカデミーでネイティブの英語の先生と共に、英語レッスンを楽しんでいきましょう♪

メイプルイングリッシュアカデミーでは、子供から大人まで、英語を楽しく学べる様に、様々なカリキュラムを用意して個々の生徒さんの年齢やレベルに合わせてレッスンを行っております。

 

スタッフの願いとしては、とにかく英語を「自然に楽しく」学んで欲しい,身につけて欲しいと思っております。英語によって、今後の人生にもたらされる色んな意味での「豊かさ」を、必ず実感できる日が来ると思いますので、これからも Let’s enjoy learning English together with us!

See you!

 お知らせ一覧はこちら

(0465)42-9501 無料体験お申込み・お問い合わせ
コンラッドイングリッシュハウス