Live music moves people’s hearts!🎸

ブログ 2022.9.20

LINEで送る

Hi everyone!

秋の予感も感じつつ、まだまだ湿度と暑さとの闘いの日々ですね^^;

皆さま台風一過の連休いかがお過ごしでしたか?

私は仕事と仕事の合間に、娘の文化祭に行ってきました。コロナで何年ぶりでしょうか。最後に見たのは娘が中学生の時のバレンタインLIVEだったような? 娘は軽音楽部でギター🎸を担当しています。

自分たちのバンドの4曲と、学年合同バンドで1曲と、後輩達とのシャッフルバンドで1曲と合計6曲も。だからあんなに忙しそうだったのねぇ、帰り時間も遅かったのねぇと、色々と結びつきました^^;

そして実際にバンドの生演奏を聞かせてもらいました。

感想は、ただただ全てのLiveが本当に素晴らしく、心の底から感動しました(´;ω;`)

I was very moved by the live performance!

生演奏の素晴らしさを実感させられました~

心がこんなにも動かされるのかと。。。( ;∀;)

急遽リクエストで顧問の先生たちもバンドを組んで演奏してくれたりと、いわゆる、

「胸熱‼」になりました。

何よりも娘のギターの腕前にびっくり😲!!!で、我が家にエリック・クラプトン?いや、ヴァン・ヘイレン?が居たのかと思うほどの腕前で、ここ数年反抗期で可愛くないなぁ~と思うことも多々ある中、真剣にそして仲間と心から楽しんでいる娘の姿を見て、また何よりも素晴らしいlive演奏を聞くことができ、本当に夢と感動を貰うことができました♡

生演奏が人の心に与える影響ってこんなに大きいものだったのかと、コロナで久しくそういうことから足が遠のいていた私は、昔好きなアーティストのライブやコンサートに行って感動していたあの頃を思い出しました。

是非皆さんも、何か生の演奏や芸術に触れて、心動かされてみて下さいね!

芸術の秋、音楽の秋!満喫しましょう♪

余談:映画「Bohemian Rhapsody」ボヘミアン・ラプソディをまたじっくり観たくなりました~🎥

See ya!!!

 

 お知らせ一覧はこちら

(0465)42-9501 無料体験お申込み・お問い合わせ
コンラッドイングリッシュハウス